2017年1月16日月曜日

高架にも停留所を設置できるようになる(Elevated Stops Enabler)



街が発展してくると渋滞解消のために高架を多用するにようになってきますが、高架にはバスや路面電車の停留所を設置することができません。そこでこのMODを導入します。


Elevated Stops Enabler



導入すれば、高架道路にバス停を設置できるようになります。



ただし、普通にバス停を設定するとこのようなバス停車帯ができますが




高架に設定したバス停留所にはバス停車帯ができません、渋滞の原因になるので注意。




MODのページで高架道路用の歩行者用階段アセットを紹介していますが、仕様変更により歩行者が高架道路の柵を超えなくなったために、今は機能していません。使えれば下の道路付近の停留所と乗り換えができるんですけどね・・・。





 しかし、高架の路面電車専用軌道では機能してました。うーんややこしい(´∀`;)


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿