2017年1月19日木曜日

MODやアセット一覧を整理する(Improved Content Manager)



そろそろワークショップで導入したアセットやMODが増えてきて一覧がごちゃごちゃしてきました。デフォルトのコンテンツマネージャーではアセットやMODがサブスクライブした順に並んでいるだけです。そこでこのMODを導入します。


Improved Content Manager


このMODはコンテンツマネージャーでオンにしなくてもサブスクライブしただけで有効になるようです。



導入するとMOD一覧がこのようになります。並び順が変わっていますが、左上の(更新で変更されました)左下のSortをLast subscribeにしてDirectionをDescending(降順) にすれば元のサブスクライブした順の一覧になります。




サブスクライブしたアセット一覧はこのようになります。



並び順だけではなく、各アイコンをクリックすることにより種類別に表示することも出来ます。上のSSはEducation(教育)を選択して学校関係のアセットが並んでいます。


以前は省スペースでMODやアセットを一覧する機能もあったのですが、製作者によるとVer1.6で作り直す必要があり、まだ未実装のようです。


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿