2017年8月19日土曜日

Concerts(Ver1.8)のMOD対応状況



Cities Skylinesに新DLCが来ました。MassTransitのような大型DLCではなくサッカースタジアムのようなミニDLCです。Steamの新DLCのストアはこちら

同時にアップデートも行われ、Ver1.8となりコンテンツマネージャーの動作がかなり軽くなりました。アップデートの詳細はこちら(英語)

ただ、いくつか使えなくなったMODがあるようです。
このブログで解説しているMODは概ね問題無くなったようです。


環境によりエラーが出るかもしれないMOD

マップのタイル全てを開発可能にする(81 Tiles) 
MODのアップデートはされてないのですが、管理人は何故かエラーもなく機能するようになりました。他のMODが1.8対応済みになったことによるもの?
ただし、まだエラーが出る報告もあります。


区画の建物を細かく設定する(Building Themes)
都市ロードして開始時にエラーが表示され、マネージャーを開けない
同じくMODアップデートされてないのですが、管理人はエラーが出なくなり、機能するようになりました。上と同じく他のMODが1.8対応済みになったことによるもの?



アップデートされてVer1.8対応済MOD

1車線しか使わていない交通を改善する(Traffic Manager President Edition その1)

MODやアセット一覧を整理する(Improved Content Manager)

地形や樹木を弄りやすくし、好きなように資源を配置する(Extra Landscaping Tools その1)

アセットエディタの表面ツールをゲーム中にも使えるようにする(Surface Painter)


他にこのブログで解説しているMODは一通り機能しているようです。(細かい抜けがある可能性はありますが)


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿