2016年12月29日木曜日

電力などの需給状況を一覧できるようにする(City Vitals Watch)


序盤は電力や水道の予算が過剰になるため、需給に応じて予算を弄っていくことになりますが、バニラ(MOD無し)だと左上や下の電力や水道をいちいち開かないと見ることができず、予算不足に気づかないこともあります。



そこでそれらの需給状況を一覧できるMODを導入します。

City Vitals Watch


左上にこのMODのアイコンが右側に需給状況の一覧が出現します。



全部表示させるとこうなります。歯車アイコンで表示させる項目を設定できます。


Default Visibilityで開始した時に最初から開いているかどうか(オフにしている時は左上のアイコンをクリックして開きます)、Transparent Unhoveredで下のようにマウスポインタが重なっていない時は表示を半透明にできます。






表示を最小限にしてみました。表示が多いと画面が狭くなりますし、必要に応じて増やせば良いかと思います。 ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿